鹿児島人材ステーション

【ご依頼主様】コンパニオン派遣料金の価格改定のご案内

2022年11月3日 / カテゴリー: お知らせ

拝啓、時下益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大での外出自粛も徐々に緩和してきましたが、まだまだ日々の厳しい状況が続いております。貴店におかれましては平素より鹿児島人材ステーションをご利用頂きまして誠に感謝申し上げます。

この度、開業以来30年間消費税も上がる中、コンパニオン派遣料金価格も据え置きで企業努力を続けて参りましたが、近年のコロナ感染症における外出自粛での人材不足はもちろんの事、円安による物価上昇(送迎の燃料代などの維持費)も重なり、当社としては断腸の思いでありますが、
「求務者給与代」と「紹介手数料」の価格を改定させて頂きたく決断致しました。

改定後にはコンパニオンの給与アップや維持費等に活用して新しい人材確保に向けて強化し、サービス向上に努めて参ります。
改定により貴店様には大変心苦しいのですが、ご負担が大きくなることをお詫びすると共に、何卒ご了承頂けますよう今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
下記にて新料金等のご確認をお願い申し上げます。

敬具

■新料金開始日:令和4年11月20日(日)より

≪新料金≫・・・料金ご案内ページはこちら

 

スタッフ登録
コンパニオン派遣

PAGE TOP